赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

Above all, make it fun!


…ベンボスを後にし、
海岸沿いにあるオシャレスポット 『ラルコ・マル(Larco Mar)』 へ。




キレイな所だ たいへいよーう


こりゃーオシャレスポットだわー。
オープンカフェやら映画館やらなにやら、
ゲーセンまであり、若者多し。


別に全然面白くないけど、
同じリマでこれだけの差があるという事を知れただけで、
ここに来た甲斐はあった。




スケボーでジャンプする若者とマッサージしてる人(優雅だねー

Jump! …。




ゲーセン内(ゲーム機は全部日本のもの)

首都高攻めてますっ パラパラー


 湾岸ミッドナイト3” …こんな日本の裏側で首都高攻められてるとは。。
 パラパラパラダイス …こんな日本の裏側で…以下略







…さて、そろそろセントロに戻るか。
ここでメシ食べてもいいんだけど、
ちょっとオシャレ過ぎるし(^^;
セントロの方が空港近いからな。




この向こうに日本が・・




・・太平洋に夕陽が沈んでいく




この海の向こうが日本か・・







 

                                                    • -


18:00 セントロ着


ピサロ・・・・






いよいよこの旅でのラストメシ!
Kazakenが終始切望していた 炒飯 を食べるべく、
中華レストラン(?)へ・・




中華レストラン?




とりあえず、クスケーニャ!


結局行き着くところは・・




メシは炒飯と…、あと麺系がいいな。らーめん♪
只、メニューがスペイン語オンリーなのでどれかわからん・・。
恐らく麺料理というものは見つけたが、らーめんか焼きそばかどっちか・・?




…賭けだな




とりあえず、らーめんと信じて注文!
炒飯の方は正解の自信あり!






・・で、先ず炒飯。


Kazaken、これで満足か!?


山盛りっ!!


ジョッキと同じくらいの高さがある…。






そして、次に、らーめん。


焼きスパゲッティ


…じゃなくて、やっぱ焼きそばーーっ!!




しかも中華麺じゃなくてパスタ麺。。
こちらも大盛り。こりゃ食いきれんな。。


中華料理はいっぱい頼んで残すくらいがちょうどいいとか誰か言ってたけど、
そういう次元じゃないな。2品でコレ。いっぱい頼んだら死ぬ。
(*中華は少し残すのが礼儀らしい




最後の食い&飲み満喫っ


死ぬ気で・・




・・・




Above all,  make it fun!













  

                                                    • -


…20:30 ホルヘ・チャベス国際空港へ


出発は1時だが、
もうやることないので、早めにきてしまった。




これまでいい感じにきてたのに、
最後にこのクソ空港がやってくれた…。




アホかっつーくらい時間かかるチェックイン!…1時間くらい並んだ。
パスポートとか読み取り機械使わないで手打ちだし…そりゃ時間かかるよー


そしてTAX!
US$30.25 払わないといけないんだけど、
US$で払うとお釣りはソルでくる。アホすぎ。アホルヘ・チャベス


なんだよ、”.25”って…。
そんな端数つけるからまた並ぶんじゃねーかっ。どあほ。






そーいえば、ここでHさんとその連れと再会したんだけど、
彼女達は僕らの便より30分ほど早く、搭乗間に合わなそうだったんで
列飛ばしてました。


ホントにこの空港、余裕もってこないとアウトだな。。





 
つ・づ・く