赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

帰国後の生活・・


いやー、1ヶ月半位かけて旅行記書いてましたー。タラタラと。


もちろんその間日々のブログはストップしてる訳だけど、
このブログは ”日記” なんで、ちょろっと遡って書こうと思う。(ログ男…笑


…でも流石にキツイんで、
5月分はケータイに残ってる写真等をこの記事に上げて終わりにするっ






08/05/10
高崎のマスコット ”タカポン”






08/05/11
つけ麺屋で敢えてらーめんを食べる


■ つけ麺 あまのや ■






08/05/15
通ってる美容院の隣で作ってるビル。
ビルを作るスピードって早いよなー。


担当の美容師が店辞めて別のトコ行くらしいんだが、
どーしたもんか・・ ついていくか? いかんか・・?


…今日は会社休みなのに会社の送別会に行ったんだけど、遅刻しました。。






08/05/20
「WILL RETURN」 ぢゃねぇ!


■ AXIS 六本木 ■






08/05/20
ナルニア国物語第2章 カスピアン王子の角笛」 ジャパンプレミア
…の舞台裏ってとこ in 六本木ヒルズ


グリーンカーペットが敷かれてました。
平日休みは色々イベントやってていいなー。






08/05/??
アメリカン航空から送られてきた ”20周年記念ポロシャツ”


そーいえば、応募したような気もする。。






08/05/??

NASAが09年2月に打ち上げる惑星探査機「ケプラー
に名前を搭載するとかいうプロジェクトの参加証明書。


登録された名前はDVDに記録され宇宙へ飛び立つ・・・、それだけ。


■ Kepler Mission ■