赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

果ての果てまで行ってみた


先日TVで、白楽にあるカレー屋を紹介してたのを見た。
なんでも ”ネットランキングダントツ1位だけど客が全くいない” そうな・・。




今日横浜に行く用事があったので、帰りにそのカレー屋に寄ってみた。




ココがそのカレー屋





怪しい。




確かに一般的には受け入れられそうにない外観だな。
「入るなよ!」 って書かれてるのと同じくらい。笑


「うまいかまずいかわからない」 って書いてあったり・・
「おいしい ^_^」 って書いてあったり・・
「でも味 初めての」 ・・・


まぁでも、ウチの近くにこんなのあったら
俺だったら絶対入るけど(^^;


ちなみに店主もかなり怪しい。笑






で、問題のカレーですが、
ここはメニューが一つしかないので(カリーセット)、
席に着けば勝手にカレーが運ばれてくる。





!?




これはまたなんとも微妙な見た目だな。
日本の普通のお店で出てきたらちょっと驚くというか、
むかつくというか、、笑
海外とかで出てきそうな感じですね。




で、味ですが・・・ うまいっ




なんつーか、塩味。
メシがガツガツ入るっ。
もっと量があったら最高!




…てか、これ、カレーか??





■ パキスタンカリー サリサリ ■