赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

餃子の王様

むしょ〜〜に、餃子を食べたかったので・・・
行ってきましたっ 天龍@銀座!


普通の中華料理屋なんだけど、メインは間違いなく餃子。
客のオーダーもほとんど餃子。…多分。


なんでも10cm以上はあろうかという餃子が8個も乗ってくるんだとか。




てことで、ライスセットで注文…





おーー、大きさ伝わりづらいけど、確かにジャンボ餃子だ。


そして、只大きいだけじゃなくてうまいっ。
肉汁がすげー。口の中にいっぱいに…てか口の外も笑
8個ペロっといっちゃいました。
最高です。




ってこんなにホメるのは…
俺がラー油の瓶を落として割ってしまったのを笑顔で対応してくれたというのも・・・すいませんでした。。


てか、餃子食うならココ!



ちなみにこの餃子…
阿部寛のサッポロドラフトワンのCMでドラフード1号に認定された餃子らしい。マヂで。






■ 天龍 ■