赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

ガッキケータイ

久しぶりに Kスタ にやってきた。
また性懲りもなくコンセプトモデルの展示をしているようなので。


今回は ガッキケータイ です。(ガッキーじゃないですよ
『楽器とケータイの融合』 だそうな。




先ずはコレ

トランペットとの融合


まぁいいんじゃないですかね。でも吹きはしないよね?




続いて…

ギターとの融合


これは結構いいかも。
ゆでたまごスライスとかできそうだし。




どんどんいきます


ドラムスティック?


2本で1つのケータイなのか?
この間の通信はBluetooth? ってそんな事まで考えてないよな。
確実に商品化はない。



え、えーと、これは・・・手裏剣?


扇子状に折りたためればまだいいけど、三角錐っぽくなったらアホだね。




電話できねーだろ!




ケータイぢゃねぇ




■ au design project ■