赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

たらふく、とらふく。

大かまどで炊くご飯で有名な ”寅福” にやってきた。


入り口に ドーンっとでっかい羽釜が3つある。
ランチはこの釜で炊いたご飯が食べ放題なんです。
もうご飯メインですね。ご飯食べながらおかず食べる!みたいな。 って普通かー





自分は3杯いかせて頂きましたっ
最初にまず1杯、おかず食べながら1杯、締めに1杯^^



後、テーブルの上にフリーの惣菜が何種類があるので
それらも適当につまみつつ、まんぷく、まんぞくです。
いやーホント美味しかった。



ちなみにおかずは珍しく魚にしました。鯖は好きなんだよね。
久しぶりに 麺 でも 肉 でもない食事だな。笑



■ 大かまど飯 寅福 ■