赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

ショートパンツDebut!

今年の夏は服を買ってなくて…
このまま乗り切っちゃおーかなー とか思ってたんですが…



ここにきて買っちゃいました。 しかも短パンを!



いやー27にして短パンデビューですよー。
…いや高校の時は穿いてたか。原点回帰。


やっぱりちょっと抵抗あって悩んだんだけど、
年々ショートパンツ率上がってるらしいと Elasticさんも言っていたので
乗っかってみました。




てか、ショップではもう夏の終わりなんですね。セール真っ只中。
かなり出遅れたけど… 俺の夏はまだこれからだぜ。
店員さんの 「温暖化だから…」 「10月まで穿けますよっ」 ってトークもウケた。笑






−戦利品−


もっとバカンスっぽいものにしようかと思ったんだけど、
あと一歩勇気がでませんでした。それはまた来年ってことで。


赤ベルトも一緒に買ったんで、こいつでアクセントをっ


後、ついでにポロシャツとカットソーも数点購入。
結局例年通りの買物になったな。