赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

黒いカレー

夏は何故かカレー食いたくなるよね、 てことで、
新宿の妖しげなカレー屋に行ってきました。(めげずに食べ物日記。。


ゴーゴーカレー っていう金沢発祥のカレー屋らしい。
石川県繋がりか、店内は松井のポスターだらけ。店名も ”55(ゴーゴー)” だし。
相当なファンなんだろう。でもポスターを見るかぎり松井とは何の関係もないな。


完全に人気ただ乗り状態。。




で、肝心のカレー



どろっとした濃い〜カレー。
そしてカツにもソースがかかっている。しつこい。


不味くはないけどね。ボリューミーだし♪




後、何故か金沢カレーはフォークで食べるそうな。
カツが食いやすくていいっすね。




…カレー食いづらいけど。



 
■ ゴーゴーカレー ■




…ちょうど次の日の朝、めざましTVでこの店が紹介されてた。
2日続けて見るのはちょっと…。次はスパイシーなカレーが食いたい。