赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

旅の終わりに欠かせないもの


…ビーチを後にし、海沿いのカフェへ移動(といってもスタバだけどー




ネイキッドランナー × ウォーキングウーマン


なんかこの写真シュールだな。。






場所変わってもやることは同じ。
ひたすら読書。。。


再び読む読む・・スタバ




日が暮れるまで・・




旅の終わり




と思ったけど、テラス席は思ったより寒いのでそそくさと退散・・・





今日もまた車内から見る夕焼け、か。




最後の夕陽







 

                                                    • -




夕食はベトナムフォー!


べとなむ・・ふぉっー!




うまい。


アルコールを置いてない店だったので、
帰りにスーパーで買って家飲み♪






これで 08夏旅 無事しゅーりょー!


旅の最期にしてやっと体力フル回復っ


いやー、ホントこんなゆっくりしたのどれくらいぶりだろ?? …って言いすぎか(^^;


明日の飛行機どーするかなー やることねー







 
−本日のドライブ記録−


なし。(ずっとLAにいたよー