赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

No.1バーガー


7:30 起床


今日は一日ロスでぷらっとして・・
明日の昼前には日本へ発つ。


毎度お決まりの ”予定ナシ最終デー” だな。




ゆっくりするのもいいすねー。


てかもう動けん。。
今日は究極のまったりを味わおうー。




最終日まで天気微妙だけど、先ずはビーチへ!




…の前に食料調達。


イネナウッ


カリフォルニア中心に展開しているバーガーチェーン店、
”IN-N-OUT BURGER(インアンドアウト バーガー)”




混み混ーみ調理調理


この混雑した店内から人気の程が伺えますね。
キッチンではジャガイモからフレンチフライを調理してるし、
肉も冷凍ではなく注文してから焼くようです。
(その為混雑してるのでは…?ってのもあるけど。。




メニューは超シンプルで下記3つしかないのですが、

  • Hamburger
  • Cheeseburger
  • DoubleDouble


実は(結構有名な) ”裏メニュー” があって、
肉やチーズの枚数を変えたり、パンをレタスに変えたりと色々出来ちゃいます♪




まぁ、HPにしれっと載っているんで裏メニューという程でもないのかも。




■ IN-N-OUT BURGER ■






…と思いきや、上記HP以外にも載ってないメニューがまだまだあるようです。
詳細は、 ”この辺” を参照ってことで。




ちなみに自分は、 ”3×3(スリーバイスリー)” の ”Animal Style” バーガーにしました。


いやぁー楽しみ♪




即効食べたいけど、ビーチまでがまんがまん・・・







 

                                                    • -


到着!

曇りビーチ・・


超近場の ”Redondo Beach”
車で30分も走ってないかな。今日はもう運転も最小限しかせんぜ。。
Downtown にも Holleywood にも行かーん。



相変わらず天気は悪いが、




さっそく食すっ


パティ3枚+チーズ3枚




最高。




これは紛れもなくNo.1バーガー。
バーキンがどうとか言ってられないです。




そして意外なことに シェイクが激うま。マヂで。





完食した後もそのまま海には入らず浜辺でまったり読書(というか勉強。。




今日はどこまでもゆっくりする。