赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

Fight the Buffet


11:00 チェックアウトして出発


ここのレセプションは常に行列が出来てるんだけど、
チェックアウトはキーをBOXに入れるだけで終わりだった^^


そして問題の車の在処。
何処でキーを貰えるのだろうと思ってたんだが・・
よくよく考えてみたらそんな事はなく、出すのもホテルの人がやってくれる。
しかも、車渡す時に貰った紙の後ろにバーコードが付いてて、
エントランス前にある機械にかざすだけでOK。


時間的に人が多かったんで来るまで少し待ったけど…、なかなかいいサービスだな。






さて、ランチはベガス名物 ”バフェ” を喰らいつくすぞ!


店は悩んだ末、ベラッジオ の ”The Buffet” に。(名前そのまんまー


ローング




駐車場が混み混みで…停めるのに20分くらいかかった。クレイジー。




店に入るのにまた少し並んで・・ やっと着席っ。
いやーベガスはいちいち時間取られるなー。暑いので体力も奪われる。。


ザ・バフェ


そして、


やっと…




喰う!


1st Fight


初戦はこんな感じで。腹減ってるんでガッツリと。




Round.2

2nd Fight


大分落ち着いたので…軽く。
真ん中の巻物 ”Spicy Tuna Hand Roll” がめちゃデリシャス。本日の金賞ですね。



Round.3

3rd Fight


消化試合ですな(?)




さて、いよいよラストバトル、締めくくりに相応しい相手を探しに行く。
(もちろんデザートです


ズララッと






Final Round

Final Fight



・・・。




苦戦中・・・

・・・負けたー。 リームー。。







その後、Downtown行ったり、少しベガスをぶらぶらして・・・


特に何も・・昼ストラト

チョコレイト・ディスコ


土産買って・・・





GASを入れ・・・

さらばベガス


出発。






 

                                                    • -


今日はもうロス着いたら寝るだけだし、ゆっくり帰ろう。


ぼんやり ゆったりドライブ






今日も車内から見る夕焼け。


夕陽・・


キレイ。
いい感じだねー。






…と、



思いきや、




何か混んできた。
渋く滞ってきた。。


ジャムってきた・・・




うーん、帰省ラッシュとかなのかなー。
アメリカでは本日9月1日は ”Labor Day” で祝日。
3連休最後の日なんだよね。


むむむ・・






完全に止まった。。


Uターンラッシュか・・・・・


向こうの山の麓まで渋滞してるのが解る。


こりゃロスに着くのは夜中だな。。。





 


1:30 LA着


なんかよくわからず、朦朧としたまま就寝・・・




無事、4日間のグランドサークル旅が終了しました。







 
−本日のドライブ記録−


Las Vegas → LA

290 マイル – 約 8時間(渋滞3時間くらい・・)



View Larger Map