赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

蜃気楼ピラミッド


7:00 起床


今日でもうベガスともお別れなんで、たっぷり満喫してから帰ろう。
…昨日は思うように活動出来なかったからなぁ。




せっかくおもしろいホテルに泊まったんでちょっとホテル内を探索。
結構細かいところまで凝っていてニクい。




エントランスのドアの取っ手 & 灰皿

ピラミッド取っ手ピラミッド灰皿


ピラミッドマーク多し



EV前 & EV内

棺ミラー壁画EV


黄金 & 壁画。 このテイスト差がおもしろい。
ちなみにEVは斜めに動くっ!



ロビー & バスルーム

チチェンイツァ絵画バスルーム


ロビーにはピラミッドがある。ピラミッド in ピラミッド!
しかもどうみてもエジプトではなくマヤのピラミッド!やりたい放題。
そもそもルクソールにはピラミッドねーし。。




変なテーブル

ニャー


個人的に1番ツボ。
これデザインした人ステキ。




ホテル正面

デーン!


スフィンクスどーーーんっ!


…何でこのホテルの名前「Luxor」なんだ??
そーいや、日本にあるエジプトバーも 「Giza」 じゃなくて 「Luxor」 だしなー。






ホテル裏手

オアシス


プールがある。まさにオアシス。
午前中はプールでまったりするかー。






しゃワァー荒行
スイムスイム焼く


水は結構冷たい・・


皆プールサイドでまったりー




アメリカン