赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

一人旅してきました


サンライズ・アンコール!




アンコールワットに行ってきましたよ、と。




1月末ですが、仕事の関係上このタイミングで New Year's vacation です。


年末まで中東旅計画で進んでいたのに・・
計画段階で行き先が変わるのは毎度のこと。。
今度こそ行けると思った中東は、ビビリ旅友のおかげでまた延期となりましたとさ。


うーん、いつ行けるかなぁー。。
早く平和になれ!




…で、今回は久々にアジア一人旅してきたんですが、
まぁ、ちょっと、なんていうか、かなーり微妙な旅だったんで、
旅行記はこの総括一本書いて終わりにします。それもテキトーに。。






* 行った所


 ホーチミンベトナム
 シェムリアップカンボジア
 ハノイベトナム


以上、3都市。
各2日づつで。(時間余り過ぎ。。


ビッグフェイス落ち着いて一本いこう!
やきもろこしタ・プローム




* 感想


 カンボジア
  アンコール遺跡はやはり素晴らしい!
  いつでも行けるので後回しにしてたけど、これは早くに見ておくべき。
  そしてベンメリア遺跡最高。


 ベトナム
  ちょうど旧正月で店閉まり過ぎ・・
  はっきり言って行かなくてもよかった。
  というか2度と行かないと思う。
  




今回はマイナスな事が色々あったなー
紛失、盗難、逃走、水没、下痢、没収・・


勉強になりました笑 今更・・





* 写真 & 動画 置き場


  ベトナム・食べある記
  カンボジア・アンコール遺跡





 
Happy new year! ・・って感じ笑


2009年、気合い入れていきますよ!(旅は当分しないつもり