赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

月島もんじゃ

かな〜り久々にもんじゃ食べた。(何年振りだろ?) 今年5月位から毎日 ”月島”で電車乗り換えてんのに今日初めて下車。 ホントは ”屋形船もんじゃ”にしたかったけど、かなり予約一杯なんで普通に ”陸もんじゃ”で。 …陸もんじゃ??何か変だな。


≪明太子・もち≫
明太子うまっ!

≪カレー・チーズ≫
カレーだね…。


この熱気がいいねぇ〜♪いとうまし♪ビックリ。
実は自分はソースが好きじゃないんで、お好み焼きとかあんまそそられないんだけど、今日食べたのはソース味じゃなかったんでよかった(^^ てかもんじゃはソース味じゃないのか??
それにしても何故こんなもんじゃ屋ばっかの町が出来たんだろう??