赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

酸素バー

今日は午後から羽田空港で打ち合わせ。ちょくちょく来るんですよね。てかいいかげん完成しろよ羽田空港!サクラダ・ファミリアか!
空港に来て打ち合わせして帰るって… はぁ。しかも今日はあまり気乗りしない…。
このまま何処かに飛んで行きたい。


てことで、1タミ内にある”酸素バー”に行ってリフレッシュを試みる。


■ Wing Oxy Bar ■

≪こんな感じ≫


アロマの入ったビンが4本あり(上の写真のキレイな色のヤツね)、この中を濃縮酸素が通過してチューブを伝わり、鼻から吸引♪ ビン4本でチューブ一本なんでMIXして吸引する事になけど、噴出はビン個別で調整可能。
ちなみに俺がやったのはコレ↓(スッキリ系 オールMAX!)

  • フルーツミックス
  • ローズマリーミント
  • ピーチ&オレンジ
  • ユーカリ

色んな効能があるようだけど、目に見えて解る程じゃないと思う。そこは自己暗示で。笑
後、吸引前後に血液サラサラ度を計ってくれるんだけど、ちょっと改善されてたね。まぁ俺は吸引前の状態でかなりサラサラだったらしいが。