赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

コールドストーンクリーマリー

今日は朝から 横浜ランドマークタワー で打ち合わせ。ココもよくきます。でもそろそろ終わりかな。多分後1回くらい。長かった・・・。
思えばココは前部署の時も結構関わりがあったんだよなぁ。不思議な感じだ。

一度タワー上層階にあるホテルに泊まってみたいけど、中々そんな機会もなく…。


ま、いつか。


んで、打ち合わせ終わってみなとみらい駅に向かって歩いてると、 ”コールドストーンクリーマリー”発見!
お!ココにもあるんだ。しかも平日だからかかなり空いてる。何度か食べようと思ったんだけど、その度に挫折してきたんで即リベンジ!


■ Cold Stone Creamery ■


≪コネコ〜ネ〜≫

…店員みんなで歌とか歌いやがる。。アメリカンだね。。


↓意外とすぐ出来た。
≪ミント ミント チョコレート チョコレートチップ≫
名前長い…。


で、味ですが・・・うん、おいしかったよ。
やっぱ話題性とパフォーマンスが大きいかな。


いや、ホントにおいしかったですよ。
アイスをちょっと溶かした感じでね。。