赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

東京ミッドタウン先行プレビュー

東京ミッドタウンの先行内覧会 に行ってきた。雨の影響もあってか、思ったよりは混んでない。内覧会の時間は11時〜16時。一部入場制限されてる所もあるようだ。リッツカールトンとか。(そりゃ入んねーよ。。)


取りあえずランチに。

ハヤシライス専門店。ハヤシライス単品で店やってるくらいだから相当うまいんだろう。一週間煮込んで作るそうだ。

■ 東京ハヤシライス倶楽部(参考記事) ■



≪黒ハヤシライス≫


…黒い。 これは煮込みすぎて黒いのか?? そーいえば昔トリビア”おでんを1ヶ月煮込んだ” 事があった。おでん、真っ黒になってたなぁ。。
ちなみに黒ハヤシの味は・・・並んでまで食べることはない感じかな(^^;




その後ミッド内を散策。
SNAPS




色々おもしろそうな店あったけど、結局何処でも買い物はしなかった。唯一買ったのはトモズで頭痛薬と水…。(体調悪し)
なんか妙に疲れました。


当分来ることもないでしょう。。



■ 東京ミッドタウン ■