赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

最終試練

16:45 メキシコシティ


ワンランク落としたプリメーラプラスでも軽食とドリンク付き

プリメーラのお土産


シートもそれなりにゆったり。
後はゆっくり寝て帰ろう。
メキシコシティに着くのは夜だな。





・・・が、






渋滞。




渋滞・・・





…これ、ちゃんと今日中に帰れるんだろうなぁ。。
やはり最終日は予定入れずにゆっくりするべきだったか…





なんか、また雨降ってくるし・・・
ホント不安になると雨降ってくるなぁ
なめてんのかメキシコ!



そしてバス内で上映されてる映画はやたら暗いし・・・






・・・。






・・・ ・・・。








…映画4本目が始まるところでメキシコシティ到着。


メヒコシティ到着




長かった。。




…酒買ってホテル帰るともう23時半。
相方はまた寝てやがる…


「起きろ! アミーゴ!」


明日は7時の便でメキシコを発つので、5時位には空港に着きたい。
多分その時間は電車動いてないと思うんで、今日中に空港行って一晩明かすか。
まだ今なら電車動いてるだろう。




ちゃちゃっとチェックアウトして再び駅へ。






…が、





もう終電出た後でした。。
結局タクシーか。。。







                                                    • -


24:30 ベニート・フアレス国際空港着


…離陸まで後6時間以上ありますよ。。
しかも結構寒い。。


取りあえず持ってきた酒で乾杯!
飲み明かそう。笑


幸い店は結構やってる。
あの クリスピー・クリーム・ドーナツ も並ばず買えるし。


クリスピークリームドーナツ

オリジナル・グレーズド




甘いなぁー このドーナツ。






空港内で乾杯J 空港内で乾杯K




…無事終わったね。