赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

広尾で疲労。。

その後…、広尾でメシ食いました。


駅前の大衆焼鳥屋 ”ことぶき”





こーいう店、ウチの駅前にも欲しいなぁ。
安くてうまい。結構雰囲気も好き。




名物?「きゃべたれ」 & ホッピー。。





焼鳥もうまかったけど、
この胡麻醤油タレとにんにくつけた大盛りキャベツがなんともいえない♪






■ 焼鳥ことぶき ■










                                                    • -








2軒目。
通称『味噌汁バー』 で有名なバー「1CHIDO°(イチド)」







店内は至って普通のバーで、
思ったより味噌汁を押してる感じもない。


メニューを見せてもらうと確かに味噌汁のページがあり、
全国のご当地味噌汁が載っている。






京都生麩汁 を頼んでみました。





ふ〜。落ち着く〜…




かと思いきや、なんかそれほどでもない。w
ちょっとぬるくて…イマイチな感じでした。。




■ 1CHIDO゜〜Japanese Traditional Soup & Bar〜 ■






・・・この後は六本木で久々に朝までいきました。
ていうかいけてないんだけど(^^; 寝てました。。


うーん、昔は余裕でオールできたんだけどなぁ
というオヤジ発言してみたり。。