赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

AYEP '07 〜ザマキングダム〜

珍しく計画的にやりました。「忘年会2007」


場所は日暮里の 『ザクロ』 っていうペルシャトルコ料理店。
”ノリが良すぎて客がひく店長””食べきれない料理” で結構有名なお店。
ベリーダンスショーもある。




  All About紹介記事




前から気になっていたので結構楽しみだったんですが…
かなり期待を裏切ってくれました。笑




まず、『ノリのいい店長』 は出てこず、
『ノリが悪くて何故か敵対心のある店員』 が出てきました。。
応戦しました。


これは多分場所が悪かったのかな。
お店は建物の2Fと3Fに入っているんですが、
3Fの客に対する扱いがヒドイのではないかと…。
うん、多分そう。俺たちは悪くない。





続いて、メニューですが、
『食べきれない飲みきれないコース』 を頼んでいたのだが、
何故か 『食べきれないコース』 なってました。。




しかも余裕で食べ切れます。




この会で1番盛り上がったのが ”次、焼肉行こうぜ!” って話題の時ですから。


只、『飲みきれないコース(+1000円)』 は付いてなくて逆によかったかも。
このコースで飲めるのは ”生ビールだけ” です。しかも缶で出てきます。




どんだけぇー。






そして、メインイベント ベリーダンスショー』


…見ませんでした。


ショーの時間が早すぎるっ…!
1杯目飲み始めた頃に始まるし。しかも2Fで。。
…飲まずにいきなり踊れるかいっ。
…てか満員で入れないじゃないかいっ。




てな感じでそれ以外は楽しめました。(何もないけど






こんな感じです




まず ”王様”


彼は前世がインドの王様です。
この風貌、紛れもなく王…!




”大臣” もいます




王の隣に ”妃” 参上。
王は 「シーシャ(水タバコ)」を吸い始めました。




”家来達” も吸い始めました。
一人死人がいますが…。




ノリの悪い ”敵” が現れた!!




家来A が死人に気づいて介抱してます。




家来B:「でもそんなの関係ねぇー!!」








■ ZAKURO ■






もう行くこともないでしょう。



                                                    • -


2軒目、日暮里駅前の居酒屋 ”国料王マー川” へ(ウソ





■ 国料王マー川 ■