赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

赤坂Samus

本日グランドオープン 「赤坂サカス」 に行ってしまいました。
天気はあいにくの雨。。三井にとっては打撃だろうが客少なくなってよかったかな。
てか降らなくてもこんなもんかなー。あんま変わらんかー。
雨のせいもあると思うけど、あんまり見所ない気がしました。
ミッドのランクを落としたような感じ。流石三井。


おもしろいと思ったのは・・


階段に設置されたLEDビジョン




…くらいかな。笑
後、TBSストアに 小林麻耶梅宮アンナ がいたくらいで…。





 
取りあえずランチ


”爆麺!”(バオメンと発音


ちょっと名前負け…まぁ、あんかけ焼きそばっす。
店員が目の前で掛け声と共にあんをかけてくれるというありがちな…
ちなみに掛け声は 「3・2・1・ バオー!!」



 
バオー来訪者かっ




でも美味しかった。HPもおもしろい(てかウザイ笑


■ 爆麺 闇雲堂 ■





 

                                                    • -


・・・メシも食ったので、サカスを後にする。(早ー


3輪自転車のベロタクシー


ミッドタウンまで行ってくれるようなので乗ってみた。
サカスオープニングフェス中は料金無料。
さらにポカリのサービスまでついてくる。寒くて飲めないけどね。




意外とスピード出ない。。(お兄さんは必死にこいでますっ



てか、寒いーーーーっ!