赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

六本木癒す

ミッドでちょい買物し、マッサージ店 へ行ってみた。


マッサージって全然やったことなかったんだけど、(タイでやったくらい
なかなかいいっすねー。


終わった後、歯の噛み合わせが変わりました。
前は口を大きく開けるときに ガクッ ってなってたんだけど、
スムーズになりました。いやーすごいもんですなぁ。
今度整体とかやりたいな。


マッサージ師曰く、左右のバランスがよくないみたいです。


「右側の疲れ(コリ)がどうしてもとれなくて、左側が硬くなってる…(?)」


とかちょっとよく解らないこと言ってました。
まぁ右側がヤバイんだろうなぁ。右側ばっかりマッサージしてたし…。。




■ 癒庵 ■







 

                                                    • -


夕食は久しぶりに つるとんたん に。


春の新作にしてみました。


やっぱりうまい。





■ つるとんたん ■