赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

マルノウチカイワイ


…予防接種をしたのが東京駅の近くだったので、
周辺でランチしてから会社行くことに。(今日は午前半休


事務所変わって、通勤で大手町通るようになったんで、
この辺も少し開拓してみようかなぁ。
といっても丸ビルくらいか。後TOKIA


とりあえず、新丸ビルに行ってみると…
有名なパスタ屋 ”AWkitchen” が入ってるではないかっ


意気揚々と乗り込むも…


「Pasta Course ¥2800」


いやぁ〜〜 ないだろ〜〜
ってことであえなく撃沈。(またいつかこよー
大手町駅直結OAZO内のお粥&ワンタン店 ”屏南” へ。


ワンタン麺にしようかと思ったけど、
暫くラーメンは禁止(禁麺)しようと思い、
普通に定食に。



…なんか、



白っ



他テーブルみても、白粥と餃子のセットだったり、
中華まんとのセットだったり…
全体的に真っ白… アホかと。



 
■ 屏南 ■






 

                                                    • -



  
・・・夕食は、早くも禁麺失敗し、ラーメン屋 ”黒兵衛” へ。。




黒っ



…くはないか。。笑
(ちなみに個人的には結構ハズレです。


■ 黒兵衛 ■