赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

不調

最近どうも調子が悪い・・。
ミオキニアは頻度が増し、口内炎は日々大きくなる、ニキビも出来た。。


きっと、旅に出てないからだ。


今まで見たことのない物に触れ、味わったことのない物を食べる。旨いビールを飲む。
−そんな体験を俺の体が欲している。




と・ゆーわけで、


明日ロスに発ちます!
そしてアメリカ大自然の旅! (ちょっと今回は純粋に旅っていうのと違うんだけど…


春先に苦しんだ口内炎もGWの南米旅で治ったんで、今回も治る筈っ。




今日は夜勤だから、明けでそのまま成田に直行しよう。
そろそろ荷造りしないとなーー。笑
アメリカだから特殊な用意も特にないんで服詰めて終わりですね。


前回の旅で無くて今回持っていくのは・・・



・国際運転免許証


期限切れてたんで先週更新してきました。
その際、前回取得したものは没収された。。持って行かなきゃよかったな。


 
GPSロガー



移動軌跡をGoogleマップ上に表示させたり、
さらにデジカメ写真に緯度経度情報を埋め込んでマップ上に表示させたり。ラジバンダリ。


前回の旅では相方が持っていたが、今回はいないんでわざわざ購入。
今週ネットで購入してなんとか間に合った。





 
ちなみにチケットは8月にしては多分最安 3万6千円 で取れたけど、
サーチャージと航空保険料が5万円くらい・・・


恐るべし原油高騰・・


世界はまた遠のいてしまうのか・・・


そのうち戻ると思うけど。。