赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

おかきバー

虎の門にある 無料カフェ。



なんと、

ドリンク 飲・み・放・題っ!
おかき 食・べ・放・題っ!


っていうものすごい所。




本読みながらガッツリとおかき頂いてきましたよ。
…おばさま方に混じってね。


凄い年齢層高かったっす。



おかきは、 ”朝日あげ” が人気らしいけど、
俺は ”おかき皇” がよかったなぁ。唯一の塩味だったんで。
後、カレー味のやつとか。 ”華麗満月” だったかな(ダジャレじゃねーか。。


おかきばっかりだと流石に飽きてくるので、
こういうパンチ効いた味のやつがいい仕事する。




カフェというか、1食としてカウント出来るくらい食べてしまいました。
ちょっと気持ち悪かったです。。笑





■ 播磨屋 ■