赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

Preferable Alternative

1年…2年くらいか? 担当して貰ってる美容師さんが店を辞めるそうで、
てか移るそうで自分はどうするか悩んでたんですが(誰でもいいんだけど…
結局ついていくことにしました。

誰でもいいなら誘われた方にいくか、というふざけた心理。笑
場所も値段もたいして変わらないし。


店はちょっと原宿寄りって言ってたんで、キツイかなぁ〜と思ってたけど、
キャットストリートだっけ? 明治通り裏の。その通り沿いだったんでまぁよし。
明治通りより駅寄りだったらやめてたかな。流石に若すぎる。。^^;






店の周辺でメシしようと思いプラプラしてたんですが、
これといったものがなく、ピザ食べ放題の店 シェーキーズ へ。



一人でピザ食べ放題・・。
はい、別に全然気になりません。




■ Shakey's ■






…新しい店には知った顔がちらほらいました。
どうやらごっそり移ってきたらしい。この業界も大変ですねー。