赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

カツにアジはありえるか!?


さて、VISA面接が終わり、そのまま大使館近くでランチ。
知る人ぞ知る 「とんかつ うえはら」@溜池
ここの カツカレー定食(800円)が凄いんです!


量がっ!



溢れんばかりの(てかちょい溢れてる)ルーに、山盛りキャベツ!
遠近法でキャベツの皿は小さく見えるけど、カレーと同じサイズ。コスパ抜群です。
さらにそのキャベツの上に乗ったアジフライ・・


ん?




アジ!?





「これは嬉しく…かつさりげない……!」




・・アジと言えば、黒沢さんでしょう(^^;
この店は福本先生のファンなのかも知れない。






 
結論 : カツにアジはない。






ちなみに 「うえはら」 への入り口です。
  三会堂ビルの地下にあり普通に歩いてて気づく事はないと思われる。HPもなし。



アメリカ大使館のすぐ近くなので、
大使館に用がある人は是非行ってみましょう。
そしてカツ(とアジ)食ってアメリカ行きましょう!