赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

一時帰国まとめ


帰国中、学生の夏休みかってくらい休んだんだけど、
終わってしまえばあっという間。特に最後はまたもやバタバタ。
大事な事はほとんどラスト一週間にやった気がします。




一時帰国中にやった事

  • パスポート更新
  • VISA変更
  • 運転免許&国際運転免許更新


マストなのは上記3点だけなんだが、
友人と会ったり、TOEIC受けたり、定額給付金申請したり、
プチ転職活動したり、旅したり、iPhoneゲットしたり、飲んだり・・飲まれたりね。
後、何故か兄が彼女連れてきたり…、弟とドライブ行ったり…、○れたり… 風邪ひいたり…




一番大事なVISA変更の書類が中々届かずやきもきしましたが、
届いてからは最速でっ。大使館面接も勝手知ってるしさくっとクリア。


今回は気持ちいいくらいの晴れでした。


大使館出たとこで、ハッピ着たお兄さんにビラ渡されたので見てみると、

お、自分が働くトコ・・ と思わずニヤリ。




最後は衝動的に東京タワーを見に行って締め。


東京タワー×ラグビー


手前のラグビーボールW杯のプロモとして期間限定の設置らしい。



 
てな感じで、



アデュー ジャパン!