赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

アメリカ編 第二部スタート!

有言実行、第2部開始します。




本日、2009年11月1日 再渡米!




今回は1年間の予定です。
気持ち的にはもうちょっと早く帰ってきたい感じ笑
アメリカ生活も慣れてしまってドキドキ感ないし・・
やっぱり日本でガリガリ働きたいし・・
という事で、意気込み的なものはオミットな方向で。


朝一のANA便で出発し、
またもやコーナースポットを取ったのでゆったりフライトしてたが、
機内で見てた映画 「ショーシャンクの空に」 がちょうどいい所でDC到着。
ちなみに DCの空は雨。 そしてすこぶる寒い。。
ちょうどHalloweenの次の日到着で、失敗した感に包まれ。。
ちょうどDST(夏時間)が終了してて、またもや焦り。。



そんな感じでスタートです。


…なんか酷いエントリになってきたけど、ここまで来たからには、
時間を無駄にすることなきよう、気合い入れて頑張ります!




あ、意気込んじゃった