赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

ハワイアンバイキング

ハワイアンなお店 ”マハナ@赤坂見附店” でランチ。
入店するなり アロハ〜!」 の掛け声。店内も中々凝った(トロピカルな)造り。


■ Loco's Table MAHANA ■



ランチはビュッフェスタイルで、980円食べ放題。料理はいかにも食べ放題レベルなんですが、マハナならではなのが、 ”自分でロコモコ丼を作れる” というところ。このロコモコ丼はなかなかタレが美味しくてグッド。醤油にマヨネーズを入れたような。。


≪自作ロコモコ丼+α≫


…写真写りが悪いのは店が地下なのに間接照明しか使ってなく暗いから。そしてロコモコ丼の器がかなりデカイ!(写真めいっぱいひいてます)

なので、入れすぎに注意! このロコモコ丼だけで腹一杯になりそうです。食べ放題で第2ラウンドいかなかったの初めてだなぁ。



でもデザートは食す。(一発勝負)



…さて、会社行きますか。ハワイアンはこの非日常さがいいんだけど、戻る時がツライっすね。。