赤坂に住む隊の旅記録

六本木ヒルズで働くIT夫と大手町で働く弁護士妻の旅記録です。

クイっとTropical ♪

久しぶりにらーめん屋に行った。
馬場にある ”二代目 海老そば けいすけ” って店だ。




夏季限定の冷やしらーめんを頼んだんだが、
このらーめん、今まで食べた中で 1番 ド肝抜かれましたっ




…これです


!?


フローズンカクテルかっ! …ていうくらい
なんつーか、すごい、おもいきったなぁ〜・・・


ピンク色しているのはトマトのコンソメ南高梅のピューレのせい。
具はナスと山くらげ、鶏肉、後トビコ。
大葉、糸唐辛子、レモンも載ってる。。
さらに、右下にあるのはわさびムース。


どんな味がするんだ?これ。






まぁ取りあえず不味くはなかったけど、
美味くもなかったような。。。




この店は器が有名ですね。
クイっと斜めってて。


写真借用しました


つけ麺はマグカップでっ




 
■ 二代目 海老そば けいすけ ■





 
(おまけ)


…意味不明



 
さて、今日は飲み会だー